2013年12月17日火曜日

感情がない。ただただ落ち込む

昨日も出勤したが、今日の研修会で使う資料の印刷のみ。
こんな立場なので仕事は受けに回るしかない。
そんな中上司から「どういう仕事の割り振りを考えてる?」と聞いてきた。
もうこの時点で無理です。
先週の時点で「割り振りを私が考えます」とメールしてくれたのはどこの誰なのか。
それに対して私は何を言えばいいのか。
だったら最初からもうクビにしてくれよ。
そしたら収入源も無くなって家も売り払って、こんな甲斐性なしとは愛想つかされて離婚して路頭に迷えるのに。
なんで中途半端に引き止めるねん。
もう俺に期待なんて持つなよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿