先週の木曜に続いての欠勤、どんどん頻度が上がってくる。
正直に言うと、今いるこの部署どころか、会社に対する嫌悪感が日に日に高まってきている。憎しみに近いものが湧いてきている。
自分自身のメンタルの弱さを棚に上げて会社を憎むなんてちゃんちゃら可笑しいのは自分でも理解しているが、仕方が無い。
去年までは会社を休むなんてとんでもないと思っていた。10年近く無欠勤でいた自分がまさかこの1ヶ月で3日も休んでいる。信じられない。
なんでこんなに会社に行けないのだろうか?本当ならば仕事内容自体は嫌いな部類ではないはずなんです。自分のスキルを存分に発揮できるはずなのに、会社に歩いて行けないほど辛い。
原因はそろそろわかり始めてきたのです。きっと上司だ。
0 件のコメント:
コメントを投稿